SSブログ

ローラ、ベストジーニストのマー君の靴にダメ出し [国内エンタメ]

ヤンキースの田中将大投手(25)が、ベストジーニストに選ばれるも、タレントのローラにファッションセンスにツッコミを入れられたw






ジーンズの似合う有名人に贈られる、第31回ベストジーニスト2014が9日発表された。モデルでタレントのローラ(24)が一般選出部門の女性部門に選ばれ(2年連続)、ヤンキースの田中将大投手(25)が協議会選出部門の「グローバル特別敢闘賞」を受賞した。
 野球選手としては90年に元巨人の定岡正二が受賞して以来2人目。定岡元選手は当時引退していたため、「現役選手としては野球界初ということで、うれしく思っています。自分とは縁のないものだと思っていた」と受賞を喜んだ。
ファッションについては、夫人の里田まいと「相談して決めています。(アドバイスを)いつも頂いています。また夫人から受賞について「よかったね」と言って頂きました」と明かした。本人もユニフォームの印象が強いと思うので、違うところにフォーカスされるのはいいことなのかな」と満足げ。
 紺のジーンズ、デニムのシャツで登場し「ファッションはよくわかりません」という田中に、隣に座っていたタレントのローラが「そんなことないよ。似合ってるよ」とフォローされたが、直後に「靴がちょっと合ってないけど」と黒の靴をまさかの駄目だし。田中は「靴は合ってないみたいです」と笑顔で交わしていたそうだ。

ローラの天然ぶりにはどこかさわやかな気分になってしまうのは私だけでしょうか?
野球選手だからというのもなんだけど、大目に見てあげて笑
いずれにせよ、お二人ともおめでとうございます。

マー君(田中将大投手)の奥様里田まいって?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。