SSブログ

ローラのコスプレがセクシーすぎるw [国内エンタメ]

 モデルでタレントのローラ(24)が15日、都内で行われたソーシャルゲーム開発・運営会社“gloops”の新CMキャラクターに起用され、発表会に出席。

ローラは同社のスマートフォン向け新作アプリゲーム『SKYLOCK 神々と運命の五つ子』(今秋リリース)に登場するキャラクター・イシュタルのコスプレ姿で登場した。

 衣装は、右側に深いスリットが入っており、右脚が太ももまで見える大胆でセクシーな仕上がり。

衣装については「太ももが出ててセクシーなの、かわいいんだよ」と腰元まである剣を構えてポージング。

剣.jpg

両足の靴は異なっており、ローラは「靴が左足は紫で、右足が茶色になってて色違いのところ。最初、(衣装が)間違っているのかと思って(あわてた)」「でもお気に入り」とにっこり。

さらに、司会者から角について「生えたことないですよね」と言われ、「あー、バカにしてる」とローラらしいおどけた様子。

ゲームの世界観たっぷりの風貌に「コスプレは普段なかなかしないけど、ゲームの中の衣装はすごい好き。わぁ~ってなった!」とご満悦だった。

ローラ.jpg

 CM撮影では大剣を振り回すシーンにも挑戦しており、「うまく振れた。衣装さんに『こんなに初めから上手い人は見たことない』と言われた。いまでも覚えている!」と普段から「ボクシングで筋トレをしている」というトレーニングの成果にも大喜びだった。




「SKY LOCK−神々と運命の五つ子−」は、神の血を引く運命の五つ子たちが、“魔者”を駆使して、冥界神サタナスの復活を阻止する冒険を描く……という内容のRPG。今秋配信予定。

開発中のゲームをいち早く体験したローラさんは「難しいのかと思っていたけど、意外と簡単だね」とアピールしていた。
画像引用元

新CMは11月からオンエアされる。

イシュタル.jpg
イシュタル


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。