SSブログ

知っ得☆松たか子と松田聖子の歌唱コラボが凄すぎる件 [国内エンタメ]

化粧品ブランドのCMで松たか子と松田聖子が出演し、
松田の名曲「赤いスイートピー」を歌いつなぐコラボレーションが実現。
matsu.jpg

松たか子はディズニー映画『アナ雪の女王』でエルサ役を演じ、
松田聖子の娘・神田沙也加(アナ役)と共演を果たしたばかり。



松田聖子の娘・神田沙也加
kanda.jpg
神田沙也加オフィシャルブログ

母娘両方との共演で、これは話題になりそうだ。



このコラボはトータル・エイジングケアブランド『アスタリフト』の新CMのため。
松田の名曲「赤いスイートピー」をそれぞれ美しい歌声とともに歌いつなく“歌唱コラボ”だ。

撮影現場でも拍手がわき起こったという、2人の圧巻の歌声はこちら。

 CMの撮影を終え松田は
「『赤いスイートピー』を、松さんと一緒に歌わせて いただくことができてとてもうれしかったです。『幸せな気持ち』を感じながら歌うことができました」
と松とのコラボを喜び、
松も「聖子さんと一緒に私の歌が入ること、光栄に思いますが、かなり、緊張しました」
と心境を明かしている。

新TVCMは25日から全国で放送開始。

<松たか子(まつたかこ)>
1977年6月10日生まれ。1993年舞台デビュー。1997年歌手デビュー。

<松田聖子(まつだせいこ)>
1962年3月10日生まれ。1980年歌手デビュー。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。