SSブログ

一青窈と破局 小林武史って?元妻・過去の恋愛は? [国内エンタメ]

フジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の主題歌「他人の関係」
で再ブレーク中の歌手、一青窈(ひとと・よう、38)が、
交際中の音楽プロデューサー、小林武史氏(55)と破局。

hi.jpg
一青窈

 2人は2007年に不倫交際、10年には同棲(せい)していると報じられた。
同誌によると、既に一青は東京・世田谷区内の一軒家で一人暮らし、
所属事務所が破局を認めているという。

◎一青窈(ひとと よう)
誕生日 1976年9月20日
身長 155cm
姉は舞台女優の一青妙
女性歌手・作詞家・俳優

学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒
ではお相手の小林武史氏って?




◎小林武史 (こばやし たけし)

ko.jpg

誕生日 1959年6月7日
出身地 山形県新庄市
音楽家、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、ミュージシャン
烏龍舎代表取締役社長、ap bank代表理事、音楽制作者連盟理事
My Little Lover、Bank Band、Lily Chou-Chou、
BRADBERRY ORCHESTRAのメンバー

学歴 山形県立新庄北高等学校卒

2006年に一青窈が第48回日本レコード大賞編曲賞を
『指切り』で受賞した際の編曲者にあたる。

小林はかつて、女優の松下由樹と8年間交際していた。
「結婚間近」と言われていたが、1995年に破局

翌年、My Little Loverのボーカル・AKKOと結婚。
「AKKOの略奪愛では?」と騒がれた過去がある。
当初、小林とAKKOの関係は順調と言われ、
2人の娘をもうけた(アメリカ生まれ)が、

2007年、小林と一青窈との不倫が発覚。
AKKOとは2008年の元旦に離婚に至った。

一青窈とは同棲生活を続け、
仕事上でもパートナーであったが、入籍には至らなかった。

結婚を望む一青窈に対し、小林の方は再婚に消極的だったと言われている。

なんとまぁ、
男女関係ってドラマ以上なのかも…


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。