SSブログ

「餃子絶ち」の朝ドラヒロイン『マッサン』シャーロットの餃子愛 [国内エンタメ]

NHK連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜、午前8時)のヒロイン、
シャーロット・ケイト・フォックス(29)が、
トークイベントに主演の玉山鉄二(34)とともに出演し、大好きな“ギョーザ断ち”を告白。

sha.jpg
シャーロットと玉山

来日8カ月、放送開始から1カ月が過ぎ、多忙な中の体調を聞かれた。
シャーロットは
「うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。
今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き」。

来日当初は片言しか話せなかった彼女だが、
勉強の成果が出て、日本語も上達したようだ。

餃子を絶つも焼肉は食べているのをほのめかすところが可愛らしい。




[るんるん]シャーロットの餃子愛

日本のギョーザが大好物になり、
5月の収録スタート時には「毎日食べたい」ほど、
とりこになったと告白したシャーロット。

そんな彼女のストレス解消法は勿論「ギョーザを食べること」。

京都ロケの際、偶然食したギョーザに「おいしい!」とはまり、
今では大好物になったという。
ただ、当時から「でも、デブになる…」と不安は漏らしており、
玄米と菜食でスタイル維持に努めている様子。



同イベントには、午前5時から整理券を求めて並んだ男性ファンもいるほど
人気を博している彼女だが、実はかなりの頑張り屋さん

今年1月下旬、ヒロイン発表会見のため来日して以来、
日本語の勉強を重ね、5月からは収録もスタート。
オフは日本語のセリフ覚えに費やし、休みは「ないです」。

ドラマは、ニッカウヰスキー創業者の故竹鶴政孝氏と
スコットランド出身の夫人リタさんをモデルにした夫婦の奮闘記。
シャーロット、玉山が夫妻を演ていじる。
「夢に対してストップすることがない。ユニークなラブストーリーになっていると思う」
とドラマについてもコメント。

シャーロットは、米国に夫や家族を残し単身で来日。
この半年余り、帰国していないといい、朝ドラに全力を注いでいる。

これからも是非、頑張ってほしい。
個人的には海外在住同士としても、とても尊敬できる。

[黒ハート]シャーロット・ケイト・フォックス( Charlotte Kate Fox)

誕生日 1985年8月14日

sh.png

アメリカ合衆国の女優
出身地 ニューメキシコ州、ノースカロライナ州在住
既婚
NHK制作のテレビドラマ・連続テレビ小説『マッサン』のヒロインに、連続テレビ小説としては外国人として初めて選ばれた


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。