SSブログ

ベッキー彼氏 熱愛中のオードリー若林って創価学会?二人の人物像は? [国内エンタメ]

『鶴瓶の家族に乾杯』(3日20時~、NHK)に出演したベッキー(30)、
私自身は「恋愛しないタレント」として記憶していたような気がするのですが、
実は以前、あの大物芸人との熱愛報道があっていました!!!!

何それ知らないの私だけ?!w




『週刊実話』がテレビで見ない日はないくらい大人気の2人の熱愛を報道。
その二人とは、売れっ子芸人オードリーの若林(36と好感度NO.1タレントベッキー(30)[exclamation×2]
芸能界を揺るがす大物カップルの存在」が発覚。

バラエティ番組プロデューサーの証言を元にすると、
結婚を前提」にした交際で、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」とか…。



◎なれ初め
「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で共演。
ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言していました。
若手芸人として笑いのセンスが好みだっただけとの見方もありますが、
それをきっかけに親しくなったのは間違いないでしょうね。

becky.jpg

◎ベッキー
誕生日 1984年3月6日
日本のマルチタレント
出身地 神奈川県
所属先 サンミュージックプロダクション
身長 158㎝
血液型 AB型
学歴 亜細亜大学経営学部卒
歌手名義 ベッキー♪♯
父親がイギリス人のハーフ

wakabayashi.jpg

◎若林 正恭(わかばやし まさやす)
誕生日 1978年9月20日
日本のお笑い芸人、俳優、司会者、声優、
お笑いコンビオードリーのツッコミ担当(当初はボケ)
相方 春日俊彰
出身地 東京都中央区築地
所属先 ケイダッシュステージ
オードリーの若林



二人の性格
ベッキーは上記のように「高感度NO.1タレント」。
仕事に真面目、努力家、仕事に対する泣き言や愚痴を一切言わないなどの好評が多い。
俗にいう「良い人」の反面、おせっかいに受け取られることもあるようです。

一方若林は「ネガティヴ」な性格だと思われていますが、
本人曰く「『ネガティヴ』というのは一周して『ポジティヴ』の異名である。なぜならば、最悪の状況を常に想定して、それをいかにして避けるかをきちんと考える。これこそが真の『ポジティヴ』である」
「足りない部分は直視して、次の打開策を考えるのは、『ネガティヴ』を超越した、『超ポジティヴ』である」
だそうです。
好きな女性のタイプは「バンドエイドを常に持っているような子」、「白いブラウスにパステルカラーのカーディガンが似合う子」etc.

見た感じ、バランスが取れているのかもしれませんね[るんるん]



しかし若林には"ある特徴"が。




2人の関係ように、若林は"知る人ぞ知る"創価学会の人間として有名だそうです。
け彼はブレイクのきっかけとなった『M-1グランプリ2008』で活躍する直前に入信、
すぐに結果が出たことに驚いてから更に熱心に活動しているそう。

一方のベッキーにも、かつては創価学会のメンバーではないかという噂がありましたが、こちらの信ぴょう性は低そうです。

しかし実は、そんな疑念を持たれてからというもの、警戒するようになったベッキー。

若林にとって創価学会とは売れるきっかけを与えてくれた大切な存在。
宗教も個人の自由ですしそれがパワーの源になることもあってはいいと思います。

これからのお二人の関係の発展を見守っていくこととしましょうか。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。