SSブログ

超新星ソンモ 原作新堂冬樹の映画「忘れ雪」出演決定★ [韓流]

韓国の歌手グループ超新星のメンバー(Vo.)、
ソンモの映画出演が決定しました!
彼が演じるのは主役の桜木一希役。

sonmo.jpg
画像元

出演するのは新堂冬樹氏の「忘れ雪」が原作となった映画

監督は、ソンモ&ジヒョク主演映画『愛の言葉』のハン・サンヒ監督
映画公開は、来年4月を予定しているそうです。
ヒロインは未定。ファンの方気になりますよねー[exclamation]

このニュースの知っておきたい基本情報について見ていきます




[ひらめき]新堂冬樹『忘れ雪』って?

wasureyuki.jpg
画像元
2003年1月に発売され、累計100万部を記録した、新堂冬樹初の純愛小説。

【あらすじ】瀕死の子犬を偶然拾った深雪は、
「忘れ雪に願いをかければ必ず叶う」という祖母の教えを信じて、子犬の回復を願った。
そこへ獣医を目指す桜木が通りかかり、子犬を治してしまう。
不思議な力に導かれて出会った二人は、次第に惹かれあっていく。
やがて二人は、深雪の家庭環境により別れの時を迎えるが、
「七年後の同じ時間、同じ場所」での再会を約束する。そして二人は、必然とも言える再会を果たす。
しかし二人の空白に、幼い日の思い出が甦った時、深雪は失踪する……。
愛し合っているのにすれ違う二人の美しくも儚い純愛物語



もともと原作者の新堂氏は、
「無間地獄」、「カリスマ」、「溝鼠」などの作品でデビュー当時から
日本一エグい作家としてブレイクしていたそうです。
彼が恋愛小説を書くといった時には、当時の担当者が目をまん丸にしたそう。
その担当者とは角川書店の社長堀内氏なのですが、
新堂氏は今でもその顔が忘れられないと言っています。

『忘れ雪』は彼にとっても思い入れの強い作品で、
各芸能プロダクションからヒロイン争奪戦が繰り広げられ、
逆に収拾がつかなくなったこともあるほど、

更に映画化より先に、宝塚歌劇団で「雪組」の音月桂さんが主役で舞台化されたほど、

話題作のようです。



[ひらめき]ソンモ
誕生日 1987年6月15日
出身地 釜山市
韓国の歌手グループ超新星のメンバー
本名 윤성모/尹成模(ユンソンモ)
血液型 O型
身長 180cm
体重 65kg



[ひらめき]ハン・サンヒ監督

hang.jpg
画像元
韓国の映画監督
誕生日 1973年
出身地 ソウル特別市
作品 初雪の恋 ヴァージン・スノー、 愛の言葉
と恋愛モノがお得意な様子[るんるん]


話題になりそうな予感…
特にファンの方々にとっては、たまらないですよねっ[黒ハート]


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。