SSブログ

宮崎あおい激似の茶々役・二階堂ふみって実際どんな子?性格は? [国内エンタメ]

本日夜9時より放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ 毎週木曜21:00~)の、
看板コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に福士蒼汰とともに出演した二階堂ふみ
個人的に毎週官兵衛を見る大要因となっちゃった彼女
大河ドラマ『軍師官兵衛』の中に出てくる秀吉の貴姫・茶々のイメージが強く、
やはり実際も気が強く悪女的なキャラなのか?と思いきや……




ネット上には
「宮崎あおいにしか見えませんでした(笑)」
「確かに似てますね。今日はちょっと化粧が濃いめな気がしますが、カワイイですね。
あんなにノリがいいなんて驚きました。」

なんとあの宮崎あおいに激似で可愛くてノリがいいらしい……


二階堂ふみ画像元
nikaidouhumi.jpg



そしてこちらが宮崎あおい画像元
aoi.jpg

しかし彼女は宮崎あおいに似ていると言われるのを極端に嫌っているそうです。
好き嫌いではなく、独自のオリジナリティを見てほしいのでしょうね。
それは、インタビューで宮崎さんの話になると機嫌が悪くなるほど。
二階堂さんの前で「宮崎あおい」はNGワードのようです。



そんな彼女、現在最もスケジュールを抑えにくいと言われている売れっ子女優の一人、
映画関係者の間では若手女優では実力ナンバーワンという。すごい★



そんな彼女の基本情報について
誕生日 1994年9月21日
出身地 沖縄県那覇市
慶應義塾大学総合政策学部在学



そしてそんな彼女の性格はというと、
性格が悪いとネットでは言われていることもありますが、
これはおそらく非常にストレートなものの言い方をするため。



具体的な毒舌、ストレート、個性的な発言として

「感動する邦画になかなか出会えません」(「AERA」2012年10/29号)
「世界より宇宙目指してます」(「週刊SPA!」2012年1/24号)
「もっと変態と仕事がしたい」、「かくいう私も変態です」(ともに「週刊朝日2012年2/24号」)、
「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」(Twitter上で発言)

と自称変態…ちょっと硬派なところも……?

しかし仕事に関しては、
「ルックスはふつう、でも芝居なら誰にも負けない」と自負してるようです。
サバサバさ、強気さが爽快な気分にさえさせてくれます…[ぴかぴか(新しい)]

今後は更に認知度を高め、人気、実力ともにナンバーワンの女優になるのではないかと期待を膨らませています。
今後の活躍も見逃せませんね[黒ハート]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。