SSブログ

"泉大津駅ガンツ事故”飛び込んだ女の人はどこに消えた…? [国内 ニュース]

16日午後4時20分ごろ、大阪府泉大津駅で
奇声をあげて飛び込んだ女性が突如として消えるガンツのような神隠しが発生したというニュースを見ました。

scare.jpg

ニュースによると、「駅に進入した関西空港発南海難波行きの
空港急行電車の運転士が、線路上でしゃがんでいる女性を発見し、急ブレーキをかけた」、
「車掌が降りて確認したところ、車体に接触したような形跡はなく、」

ニュースで人身事故と報道されましたが、
その場に居合わせた人がネット上に掲載した停止後の電車の写真を見ても、
窓も割れてないし血もついていないことから、

目撃者や運転手が自殺者を一切確認できない状況がホラーだと話題に。

「ホームの人々は奇声をあげながら飛び込む人を見た」
「運転士は人が飛び込み消えたと言う」
「線路に血などは無し」
「警察が来て捜索するもそれらしき人はいない」
などのネット上の声…

一体何が起こったのでしょうか……
これで消えたとなると怖すぎて眠れません[たらーっ(汗)]
まさか何も残らないほどひどかったのでしょうか…[がく~(落胆した顔)]




調べてみたところ、

女性は「飛び降りたんや」とだけ言い残し、ホームによじ登って走り去ったそう[たらーっ(汗)]
女性が電車との接触をどのように避けたのかは不明ですが、
運転していた車掌は電車停止後、女性が車体の下からはい出てきたと説明しているそうです。

自殺しそこねた女性が叫んで逃げ去っただけだったそうです。
だけ、と言っていいのかはわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]



大阪府警泉大津署は列車往来危険の疑いがあるとし、
駅の防犯ビデオを調べるなどして女性の行方を捜しているそうです。



ちょっと、えぐかったですね汗
でも人の命が一つ助かった様で何よりです。



[ひらめき]GANTZ(ガンツ)
奥浩哉による日本の漫画作品。また、それを原作としたアニメ、ゲーム、小説、実写映画作品、それら作中に登場する黒い球体の呼称。
ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。
次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。引用元


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。