SSブログ

ブラタモリ 2015年に完全復活☆3年ぶり 視聴率は? [国内エンタメ]

街歩きの達人でタレントのタモリさん(69)が“ブラブラ”と歩きながら、知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る紀行・バラエティ番組『ブラタモリ』2015年4月に完全復活するそうです。
それも3年ぶり☆画像元

tamori.jpg

『ブラタモリ』は、毎シリーズ視聴率約8%
2012年にレギュラー第3シリーズが惜しまれつつ終わり、最近はタモリさんの冠番組『笑っていいとも!』終了してしまったので少し寂しい気もしていました……。



green.jpg

その分☆今シリーズでは、
3月までいいともがあったタモリさんにとって、これまでは不可能だった地方ロケも敢行されます。





タモリさんの本格的な地方ロケは69歳になって初めて
全国各地の街の魅力を探求していくそうです。私の町にもお越しになればいいなぁ…[るんるん]

新春1月3日には「ブラタモリ新春アンコールSP」として過去の放送回から選りすぐりの4本がまとめて放送され、

更には4月にレギュラー番組としてスタートするのに先立ち、
1月6日に特別番組「ブラタモリ~京都~」を45分放送。
20:00~20:45ですのでお見逃しなく☆
1200年も京都が反映し続けて秘密にタモリさんが迫るそうですよ。

4月のいつから始まるのか気になるところですが、すでに春が待ち遠しいところです!



[ひらめき]タモリ

誕生日 1945年8月22日
日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、作詞家、作曲家、作家、実業家
本名 森田 一義(もりた かずよし)
出身地 福岡県福岡市
所属先 田辺エージェンシー
妻 2歳年上の一般人で自身の個人事務所の社長


海外在住でも何とか折れずに頑張れるのはこれのおかげ[晴れ]
「和の成功法則」



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。