SSブログ

誰wwwふなっしーのTwitterに突如現れた「ふなごろー」って?w [国内エンタメ]

Twitterふなっしー公式アカウントで「みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ明日はふなごろーがこっちの世界に遊びにきてるらしいから捕獲してくるなっしー♪ 」とのツイートが公開された。

Twitter上では「ふなごろーって誰や!?」「ふなごろーってどんな子?」など驚きの声。



しかし中に「とっても可愛い弟さんなっしなー!早く紹介してしてなっしー\(^-^)/」というツイートを発見。

どうやら「ふなごろー」とはふなっしーの弟のようだ!しかも56番目w

ふなっしー(左)とふなごろー(右)
ふなごろー.jpg
引用元


ふなっしー
『船橋名産梨の要請』
千葉県船橋市在住
非公認ご当地キャラ
職業:梨の妖精
性格:口が悪く虚言癖がある

現時点でふなごろーについてわかっていることは
ふなっしーの56番目の弟
とってもなかよしなふたりだが、ふなごろーがふなっしーの頭に生えている葉っぱをすぐに食べようとしてしまうのが悩み。

どうやら10/15にカード商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」が発売され、42キャラ分のカードが発売されるようだ。
「ふなっしーのめいっしー」とは、274体の「ふなっしーの兄弟」ともいえる梨の妖精界の住人を使ったカード(名刺)。友達とカードバトルをしたり、「ふなログ」というめいっしー情報サイトで遊ぶこともできるようになるそう。

ふなっしーのめいっしー http://funa.b-boys.jp/

既に予約で売り切れ状態になってしまっているほど人気商品のようだ。
これからのコンビニ・おもちゃ屋さんの動向が楽しみだ。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。