SSブログ

胎動経験の妊娠中安めぐみ 相手一家と二人のなれ初め [国内エンタメ]

タレントの安めぐみが自身のブログで胎動に感動したことをブログでつづった。
彼女は2011年12月にお笑いタレントの東MAXこと東貴博と結婚、

az.jpg

昨年9月には「そろそろ子どもが欲しいなって話を2人でしています」と子作り宣言をしており、10月8日に第1子妊娠を発表。
母となることへの実感がより湧いたそう。出産予定は来年3月。

ya.jpg

オフィシャルブログ

◎安めぐみ(やす めぐみ)
誕生日 1981年12月22日
日本のタレント、女優
出身地 東京都府中市
所属先 ハーモニープロモーション
血液型 A型
身長 158cm
2006年、「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」1位



そんな旦那様についてあまり知らなかったので見てみた。
え…私だけ??w




東貴博(あずま たかひろ)

azu.jpg

誕生日 1969年12月31日
日本のお笑いタレント、お笑いコンビ・Take2のボケ担当
一部番組では、東MAX(アズマックス)名義で出演
本名 飛田 貴博(ひだ たかひろ)。
出身地 東京都台東区浅草
所属先 佐藤企画
血液型 O型
学歴 専修大学附属高等学校
コメディアンの東八郎の次男(五人兄弟)

父・東八郎は言わずと知れた大御所芸人

azum.jpg


弟はピン芸人で太田プロダクション所属の東朋宏

azuma.jpg

どうやら東言え、芸人一家のようだ。




この幸せそうな二人についてのなれ初めだが、
二人は安めぐみが高校生の時に出会い、数年間の交際を経て
2011年12月に結婚。

安が2010年3月初挑戦した舞台「デュエット・フォー・ワン」の初日3日前に、
闘病中だった母・千恵子さんを胃がんで亡くし、
悲しむ彼女を東が傍で優しく支えた事がきっかけとなったよう。



見るからに仲睦まじい二人、
新しい命とともに益々幸せになっていただきたい。[黒ハート]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。