SSブログ

安藤美姫の娘フィギュア真似る やっぱり父親気になる! [国内 スポーツ]

元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が「火曜サプライズ」(日テレ系)で、
一歳7か月の長女について発言。
「娘ちゃんといる時が楽しいですね」と笑顔。
続けて「スパイラル~って言うと、スパイラルをするんですよ。陸の上で」と、
娘さんが自宅でフィギュアの技をまねるようになっているそうです。

ando.jpg
安藤美姫とひまわりちゃん

安藤は娘に教えていないと言うことで、
「(自分のの姿を)たぶん見てるんだと思います」
と感慨深げな様子。
「ここまでやると、やってほしい」
と選手になることも願っているようです。

そんな安藤美姫は2013年7月1日、
報道ステーションにて出産現役引退を報告しました。
子供(女児)の名は「ひまわり」ちゃんで、4月3日生まれ。
彼女の好きな花という噂もありますが、ロシアの国花でもあります。




ここで、ん?と思った私…

ロシアといえば、彼女が引退前までお世話になっていたモロゾフ元コーチ
安藤美姫選手の熱愛交際は本人達が認めており、結婚まで考えていたそうです。
しかし安藤美姫が振る形で破局しコーチの契約も解消、引退へ。

そういう経緯もあり、一時期彼が父親なのかと話題になっていましたが、
実際に彼女と娘さんを見た方によると「普通に日本人顔」とのこと。

また「ひまわり」ちゃんの名前の由来は亡くなったお父さんが好きな花だったからそうで、
またモロゾフ氏説から外れます。

本人からすればただ単に
公表できない理由がある、
公表したくない、
相手が一般人、
子どものため
とかの理由からかもしれません。

有名人は大変ですが、これからもその人気っぷりを是非発揮して頂きたいものです。
また有名人の娘さんということで色々なことが起こるかもしれませんが、
娘さんの健やかな成長を願いたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。