SSブログ

熊本・上天草市 川端市長が退職申出 今後のミス・ユニバースは? [国内エンタメ]

熊本県上天草市の川端祐樹市長(43)が13日、退職を申し出たそうです。
kawabata.jpg
43歳ととてもお若い市長です。

市発注業務の入札を巡る贈収賄事件で前副市長の尾上徳広容疑者(62)が今月9日に逮捕されたことを受け、自らの任命責任を認め「辞職も選択肢の一つ」とのご決断。

14日の臨時議会で同意されれば同日付で退職になり、50日以内に市長選があるそうです。
川端市長は07年の市長選で初当選して現在2期目。

kamiamakusa.jpg
上天草市ともに画像元

同年代女子ネタだと、
市長はミス・ユニバースジャパン2014熊本大会のオフィシャルスポンサーに上天草市自体をしていただいた方。
セミファイナルで選ばれたファイナリストたちが本番まで一か月間参加する「ビューティーキャンプ」を同市で泊まり込みでできるようにして下さった方ですので、来年の熊本大会への影響も少し心配です。

ミス・ユニバース熊本大会は、全国の中でもトップクラスのビューティーキャンプを誇っています。
ファイナリストたちを一か月かけて外面のみならず内面も磨くプログラムなどが構成され、
彼女たちはみっちり鍛えられてファイナルに臨み全国大会出場者を選出。

全国大会では世界大会であるミス・ユニバースに出場する一人を選出します。
これがミス・ユニバース・ジャパンと呼ばれるものです。

ミス・ユニバース・ジャパン2014熊本大会 スポンサーページ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。