SSブログ

二階堂ふみ、15歳差の新井浩文と破局の理由は? [国内エンタメ]

大河ドラマ『軍師官兵衛』の茶々役や、

公開中の映画『日々ロック』などでその演技力に定評がある二階堂ふみさん、

そんな彼女、15歳上の新井浩文さんと17歳のころからの2年半にわたる熱愛が報じられていました。

2人は2012年公開の映画『ヒミズ』の共演で知り合い、交際に発展。

昨年3月に熱愛が報じられ、同年6月には焼き肉デートも報じられました。

当の新井さんは大の10代好き

質問された際に「焼き肉を食べる相手? もちろんいますよ」と鼻高々だった様子。

2年半も続いていればそれだけですごいのに、

一体この二人に何が起こったのでしょうか……[exclamation&question]






実はこの二人、破局したのは数カ月前

新井さんは結婚を強く希望していたのですが、

二階堂さんは現役慶大生でもあるため、学業と女優業の両立で超多忙。

そんな二人の意識の違いが破局の理由となりました。

更に、二階堂さんにはもう新恋人がいるとの情報も。

男性側からすれば、とてもショックなことですよね……

AJG_mittuniwararetachoko500-thumb-750x500-1256.jpg

しかし新井さんは自信のTwitter上にも

「制服で、辛めのカレーライスと、熱々のシジミの味噌汁作ってくれるJKきぼんぬ」

と書き込むなどのロリコンぶり。

フラれたのをバネにして、もっと若い女に乗り換えるつもりではないかとの憶測も。



一方二階堂さんは、10代のころはサブカル志向が強かったため、

よく10代女性が憧れるように年上の男性に惹かれたのかもしれません。



つまり、『若さ』と『年上への憧れ』という両者の利害が一致した恋愛だった様子。

しかし二階堂さんは、大人の女性、そして女優として一皮向けるために必要な選択として、

新井さんとの別れを選んだのかもしれません。



ちなみに二階堂さんが昨年Twitterで

「そろそろサブカルとかこじらせっていう類のイメージを脱却したいな」

などとツイートしたことが話題になっていたそうです。

意味深。



この経験も演技の糧にして、お互いにどんどん飛躍していってほしいですね[るんるん]


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。