SSブログ

デーモン閣下ニセモノ画像がヤバい!!!→閣下大激怒→次世代の党さかもと大輔候補謝罪w [国内 政治]

2014年12月11日午前、デーモン閣下ニセモノが次世代の党さかもと大輔候補に駆けつけました。

デーモン閣下ことデーモン小暮閣下は、「ロックバンド「聖飢魔Ⅱ」の元メンバーで歌手・タレント。画像元

].jpg

選挙カーで応援に駆けつけ、車から手を振るなどしたニセモノは、

顔の白塗りメイクにマントなどの衣装も忠実に再現されていて、

画像を見ても思わず見間違えてしまいそうなほど。 画像元

top.jpg

しかしデーモン閣下は情報番組「ひるおび!」(TBS系、毎週水曜日の午前11時~午後1時50分)に生出演中で、

この時間には当然、広島にいませんでした。

自身の「ニセモノ」が選挙活動へ参加していることを受けデーモン閣下



本物の閣下は、自身の公式ブログで

「吾輩は、今回の衆議院議員選挙において、どこかの候補者の選挙カーに乗るようなことはしていない」と報告、

坂元氏と思しき人物の選挙事務所に問い合わせたところ、

「電話口の相手は、『何が悪いんですか?』という対応をした。不快で迷惑な話だ。」と告発もしています。

更に閣下は

「その人物だけではなく、今後のあらゆる喧伝活動(本日も含める)において再び同じようなことが

起こった場合、必ず『それなりの措置』を講じる所存である。首を洗って待っていてもらいたい。

とも。かなりお怒りの様子でした。

350x350xokoru.png.pagespeed.ic._7_OYVNbVV.png

これに対して坂元氏はTwitterで、






支援者が閣下のコスプレをしていたことを報告の上、

「ご本人はじめ関係者の方々にご迷惑をおかけしたこと心からお詫び致します。

ご本人ではないと告知しておりましたが、大変軽率な判断だったと深く反省しております」

謝罪の言葉を述べています。

坂元氏、ファンだったのかなぁ…なんてw

これを機に、坂元氏デーモン閣下も何かといいことが起きればいいですね…[ぴかぴか(新しい)]

大騒動でしたが、それほど人気があるってことで完結しておきたいと思います[るんるん]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。