SSブログ

福山雅治 結婚か?噂の彼女と?ラジオ(3月終了)で明らかに…!!! [国内エンタメ]

福山雅治さん(45)が「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」の生出演で、

3月末に終了する理由を半目になってしまう程「眠い」「1番は生放送を続けていくのが難しいと思った」と説明。

当番組は2010年放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」をきっかけにスタートしたものです。画像元

masaharu635.jpg

終了の理由に結婚説も噂されていますが、

福山雅治さんはあくまでも“眠いから”と主張したそうですね。

有名すぎるのに彼女説に全く疎い私ですので、この機に誰説があるのか、また結婚はどうなのかについて調べてみることにしました。







福山雅治 結婚?過去に彼女と噂された6人

福山雅治さんの深夜のラジオ番組終了にあたり結婚説など出てきています、

ご本人が否定するもその説は根強いもの。

ここで(恋愛事情に疎いw)私が今更ながら過去に噂になった女性たちを調べてみると、6人発見。

以下年代順。

内田有紀さん(2005―)歌手・女優画像元

A0002011-00.jpg

柴崎コウさん(2007年―)女優、歌手画像元

wE3mfLfS9m5bypf_7280.jpeg

白石美帆さん(2009年―)タレント、女優画像元

photo_shiraishi.jpg

小西真奈美さん(2011年―)女優、タレント、ファッションモデル、歌手画像元

A0001202-00.jpg

吹石一恵さん(2012年―)女優・タレント画像元

05fe7cb29ec655e4665fc390c82aae11.jpg

竹内由恵アナ(2012年―)画像元

m-2114713_1111DMA-130718-320_YoshieTakeuchi.jpg

だ、誰もが羨む相手ではないか……やっぱりいい男にはいい女なのね[キスマーク]

加えて最近は、名古屋市の一般女性とも噂されています。



福山雅治ラジオ終了はやっぱり結婚?







深夜ラジオ「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」終了の理由に根強い結婚説、

福山雅治さんはあくまでも“眠いから”と主張しますが、実際どうなのかネット上の反応から検証してみました。

すると、鋭いユーザーからはやはり

「結婚の準備か? 」
「こんな仕事、若い独身じゃなきゃ出来んよ。 」
「(ラジオは)まともな結婚生活送るためには障害にしかならない 」
「やけくそで結婚発表も一緒にしてほしいの・・」
「最終回で結婚報告か 」
「結婚だろうなぁ普通に考えて 」
「年末にどさくさに紛れて結婚発表と離婚発表増えるんだよな」

また毎回の騒動にうんざりしたのか

「さっさと結婚してくれ 」
「福山以外みんな結婚してるもんな 」
「そろそろ結婚して自分の事やったらええ。 」

free_bridal_photo_virgin_road.jpg

∴私は個人の見解としてラジオ終了の理由に福山雅治氏結婚の可能性大とします

発表はキリの良いラジオ最終回または年末あたりと見ておいたらよさそうです。

40代のイケてる芸能人はどんどん結婚していく2014年ですね、

もう皆さん、幸せになってください(やけくそw)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。