SSブログ

桐山照史のプロフィール、画像!黒コンは?難聴なの?【ジャニーズWEST】 [国内エンタメ]

桐山照史(あきと)さん(25)が主演舞台「ブラッドブラザース」の製作発表に出席、

この舞台は都内の新橋演舞場で、2015年2月14日から28日に上演されます[ぴかぴか(新しい)]

桐山照史さんは主演を演じるために3キロの減量も行ったという頑張り屋さんで

関西ジャニーズJr.出身の7人組、ジャニーズWESTのメンバー。画像元

pict-1113.jpg

以前人気ドラマ『ごくせん』でも関西人の倉木悟役として活躍していますね[晴れ]

同じ役を以前演じた大先輩で抜群の歌唱力を誇るV6の坂本昌行さん(43)を前に

「オーラがすごくてしゃべりかけられなかった。次に会ったときは話しかけたい」

と少し可愛らしさも見えます[かわいい]



この人物について気になったのでプロフィール画像を見てみたら、

黒コン(虹彩部分が黒色のコンタクト)や難聴などについても気になったので書いていこうと思います[るんるん]







桐山照史のプロフィール
参照元
桐山照史(きりやまあきと)画像元

604475.jpg

愛称 照史・てるし・あっくん

誕生日 1989年8月31日(乙女座)

身長 173cm

体重 66kg

足のサイズ 27.5cm

血液型 A型

病歴 喘息・好酸球性中耳炎による右耳難聴

出身地 大阪府東大阪市

学歴 興國高等学校普通科キャリアトライコース卒業、大阪産業大学卒画像元

ToK9m.jpg

名前の由来 母が「あっくん」と言ったらおなかを蹴ったため、あがつく名前にしようとして画数が良かった名前だった。

家族構成 父、母、4つ上の兄(だいき)、犬(グッフィー、ミニチュアダックスフンド、♂)、モモンガ(モズク、♀)

趣味 ダイエット、BBQ、キャンプ、釣り

特技 早口言葉(自称)、腕相撲、リバウンド画像元

3s29u.jpg

好きな食べ物 炭水化物

嫌いな食べ物 チョコレート(食べられるものもある)

好きな色 黒、白、赤、ピンク

好きな季節 夏

好きだった教科 体育、音楽、家庭科

好きな女の子のタイプ アクティブさについてこれる人、物事をハッキリ言えるような自分を持った人画像元

sim.jpg

なるほど、ここで他の一部ユーザーさんと同じように、私もなんとなく疑問がわいてきました…

桐山照史さんの画像を見るとなんとなく黒目が大きい気もするし、

プロフィールにあった難聴というのも、

ジャニーズの一員だしどの程度なのか気になります[exclamation]



それぞれ調べてみました[るんるん]







桐山照史は黒コン?

ネット上のコメントによると、

普通の視力矯正用コンタクトを使用しているようです。

黒目が大きいのもありコンタクトと間違われそうで微妙なところですよね笑

それがうまく見る人の興味を引いているのかもしれません。画像元

DM3VT.jpg

桐山照史の難聴は?

桐山照史さんは好酸球性中耳炎による右耳難聴を患っています。

彼自身の病態とは、体内を循環する血液の音がうるさかったりするため、

寝るときは気にならないようにテレビをつけっぱなしにして寝るそうです。


喘息もあるということで職業柄大変なこともあるかとは思いますが、

明るく振舞うことができるのも桐山照史さんの魅力かもしれませんね[ひらめき]画像元

2014y05m09d_211334985.jpg

いかがでしたか?

これらの情報が少しでも参考になれば幸いです。

また何かあればどんどん加えていきますね[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。