SSブログ

乃木坂・大和里菜 専属契約&活動終了⇐文春画像・彼氏は? [国内エンタメ]

【悲報】乃木坂46大和里菜さん(19)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了し、

メンバーとしての活動も終了しました[目]画像元

34909fad.jpg

乃木坂46(のぎざか フォーティシックス)は、AKB48同様秋元康氏のプロデュースの元活動[るんるん]

3年前の2011年8月21日に誕生してから、大和里菜さんは36人いる中の1期生メンバーとして

メンバーオーディションに合格し、活動してきたそうです[ぴかぴか(新しい)]

オフィシャルサイトで彼女は

今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられたことに対し
「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」

「大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに 頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした」


また、専属契約&メンバー活動終了に対しては
「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」


と言っています。

しかし、大和里菜さんの飲酒は一回だけではなく、

同誌2014年11月末号でも再びの飲酒、アイドル彼氏との深夜密会、路上抱擁などが報じられています。画像元

a875dcec.png

彼氏さんの情報は下に書きますね[ハートたち(複数ハート)]

また彼女は芸能人御用達バーに慣れた様子で入店する写真が同誌には掲載されています。画像元

ba0c1da375137b801b60a04d08005630_25774.jpeg

また、六本木で遊ぶ様子も頻繁に目撃されているそう。

繰り返し飲酒の発覚が、HKT48AKB48SKE48NMB48が名を連ねているにもかかわらず

乃木坂46が紅白に出られなかった一要因とも言われています。



これに対してネット上では?






ネット上の反応

「ああもうファンやめるわ 」
「毎週のようにやらかしまくっとるやんけ 」
「文春もっとやれ! 」
「オワタ・・・ 」
「このグループもう解散でいいんじゃね? 」

などシビアなコメント多数、

やはりAKB48に比べると……

あなたはどんなご意見でしょうか?



ちなみに大和里菜さんの彼氏は岡田鷹斗さんで、

男性5人組ダンスボーカルユニットNEVA GIVE UPのメンバー画像元

bcd0966d.png

岡田鷹斗 (おかだ たかと)
身長 172センチ
体重 52キロ
血液型 A型
誕生日 1994年10月29日
生年月日 1994年12月
出身地 東京都
趣味 一人旅・温泉巡り・ディズニー
特技 バスケットボール回し

こちらも未成年なら、何かと飲酒疑惑が出てきそうですね……画像元

hqdefault.jpg



ついでといっちゃなんですがw

大和里菜の基本プロフィール

大和里菜(やまと りな)
ニックネーム やまとまと、とまたん
生年月日 1994年12月
出身地 宮城県
血液型 O型
家族 四人家族で(妹と両親)
性格 マイペースで呑気
特技 手首が360度回転すること
好きな食べ物 プチトマト
(元)所属先 乃木坂46合同会社
乃木坂48時代の目標 AKB48を越えることと、武道館に行くこと



確かに10代後半にもなると、お酒にも手を出したくなってしまいますが、

少なからない有名組織に属している以上はいくら未成年でも責任能力は問われてしまいますよね…[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしまだ大和里菜さんは19歳[かわいい]

これからまた再出発し、頑張っていってほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。