SSブログ

次世代の党・石原慎太郎が落選⇒引退 息子は?橋本氏へエールw [国内 政治]

次世代の党石原慎太郎最高顧問(82)が衆院選で落選した事を受け、

半世紀近く続けた政治家を引退することを会見で正式に表明しました。画像元

akiba03.jpg

石原慎太郎氏はもともと選挙を機に引退することを決めていたそうでしたが、

その結果はどうやら比例代表東京ブロック名簿の最下位。

石原新太郎氏の率いる次世代の党は自主憲法の制定を掲げていましたが、

選挙で大敗したことから国民の無関心さが顕著になったと受け止めていました。



それでも石原慎太郎氏は悔いはなく、晴れ晴れとした気持ちだそうで、

政治家人生を全うしたからこそのコメント。



さらに未来の総理大臣候補に旧日本維新の会で共に共同代表を務めた橋下徹大阪市長を挙げ

「彼は天才だ。再登場すると思うし、させなければいけない」
「彼ほど演説の上手い人はいない。若いときのヒトラーだ」

とエールを送ったそうです。引用元

2619968802_3845ab9f90_o.jpg

ちなみにこれに対するネット上の反応は

「また余計なことをwww 」
「それは褒めてるのか? 」
「国家滅亡のフラグじゃないすか 」
「政治家が一番好きな政治家はヒトラーなんだよね。」
「石原なりのエールなんだろうけど 」
「その一言が止まらない人だな 」

と「ヒトラー」の一語に過剰だった模様w



それにしても石原慎太郎氏ってこれだけ政治家人生を全うしたのだから

息子さんも政治家なのかな?ふと思いました。

知らないのは私だけかもしれませんがw気になってきたので調べてみました[るんるん]






次世代の党・石原慎太郎が落選引退、息子は?

石原慎太郎さんにはなんと4人もの息子さんがいらっしゃるそうです[ひらめき]

長男 石原伸晃(のぶてる) 衆議院議員画像元

250px-Ishihara_Nobuteru_-_Wakaba_Station_-_20100703.JPG

次男 石原良純 俳優・タレント画像元

20121002_ootahikaru_08.jpg

三男 石原宏高 衆議院議員画像元

20121217-278124-1-N.jpg

四男 石原延啓(のぶひろ) 漫画家・画家画像元
buri.jpg

やっぱりね……[exclamation×2]

それだけでなく、俳優の石原裕次郎さんは実弟だそう画像元

C1552-3.jpg

その上あるあるですが、

元銀座のクラブの女性(当時石原氏49歳、女性22歳)との間に、

弟・裕次郎さんに似たイケメンの隠し子(32)がいらっしゃるそうです。

そして実は、一見政治に関わりのなさそうな四男延啓さんが石原氏のアキレス腱、

オウム真理教の幹部であり、さまざまなパイプを提供しているそうです。

しかしこの上の二つについてはあまり関わると怖い気がするので、

ここら辺で止めさせて頂く事をご了承くださいね[あせあせ(飛び散る汗)]



それにしても、4人の息子さんたちも結局平均よりは遥かにいい生活をしているのでしょうから、

自分がそのように子供たちを出世させられるかと考えると

すごい方なんだろうな、と素直に思っておくことにします[晴れ]



石原さん、約半世紀間もの間、お疲れ様でした。

せっかくの余生ですから、ごゆっくりお過ごしくださいね[るんるん]


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。