SSブログ

中居・ローラ 結婚か?! 交際確定報道キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! [国内エンタメ]

SMAPの中居正弘(42)と人気モデルのローラ(24)が付き合っているのか噂になっていましたが、

これはもう確定でしょ[黒ハート]といった報道が先ほどあったのでシェアします[るんるん]参照元

30402238.jpeg

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」(23日、日本テレビ)で

中居ローラとの仲を聞かれました[晴れ]

中居ローラと共演するときにはよくアイコンタクトを取ったり、目に見えない優しさ

漂っていたりすることから、ネット上でも噂になっていました[かわいい]画像元

32760891.jpeg

また 中居自身も過去に「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」

「ローリーっていつも明るいよね」などと共演中に発言、

「ローリー」と特別なニックネームで呼びかけるなど、何か気になる雰囲気…

SMAPのキムタクこと木村拓哉も「ローラのこと好きなんじゃない?」などと予感。

一方ローラは直撃取材で、2人の親密さを語っていました[キスマーク]






「(SMAPのメンバーで一番好きなのは)中居さん。いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれたりとか。ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って」

「付き合っているのかという質問には、「それはちょっとご想像にお任せな感じ」との回答[ハートたち(複数ハート)]画像元

32988560_480x342.jpeg

そして今夜明石家さんま(59)さんから「どうなんや」と問い詰められた中居

「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」としたそうです[ひらめき]


気になるところですが、つい最近もAKB48高橋みなみさんとナインティナイン岡村さんのステマ報道が

あったため、どうなのでしょうね。


しかしこの自然な成り行きは、やはり交際確定としたいところです[決定]

20歳ほどの年の差カップルですが、大物同士

超大物芸能人と共演者からも愛されている大人気モデル…[揺れるハート]

2015年になってもますます注目が集まりそうですね[exclamation×2]

これからの二人のさらなる活躍と、お幸せをお祈りします[黒ハート]


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。