SSブログ

SUPER JUNIORソンミン結婚にファン衝撃! [韓流]

韓流アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ソンミン(28)とミュージカル女優キム・サウン(29)の結婚説が浮上する中、「SUPER JUNIOR」のファンに衝撃が走っている。

m_E382BDE383B3E3839FE383B320E382ADE383A0E382B5E382A6E383B320E786B1E6849B.png
画像引用元

14日ソンミンは、所属事務所SMエンターテインメントを通じて結婚について公式的に明らかにした。ソンミンは「僕は良い縁に出会って、12月13日結婚する」と述べた。

ソンミンとキム・サウンは、9月24日に熱愛の事実を公式に認めた。二人は昨年からことし3月までミュージカル「三銃士」で共演し、恋愛関係へと発展した。
熱愛発覚してからまだ2ヶ月も経っておらず、熱愛さえ認められていないファンが多くいる中での、突然の結婚報告にファンは衝撃を受けている。




続いて「僕の大切な友人であり、僕を愛してくれるELF(エルフ:SUPER JUNIORのファンクラブ名)に誰よりも先に、直接ニュースを伝えたくて、いつどのように話をするべきかどうか悩んでいたところに記事を通じて、最初に知らせることになり本当に申し訳ない」と謝罪した。

また、ソンミンは「今まで僕を助けてくださったすべての方々と、僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーたちと会社にも心から感謝の気持ちである。これからも頑張って活動しながら、皆さんの愛に報いるソンミンになる」と述べた。

ソンミンとキム・サウンは先月24日、所属事務所を通じて熱愛の事実を認めている。二人は昨年末、ミュージカル「三銃士」で共演して出会い、恋人関係に発展した。

以下ソンミンの公式発表全文。

こんにちはソンミンです。 どんな言葉から取り出せばいいのか…書き出しから数十回考えていました。何度も記事を書いては消してを繰り返していると、これまで感謝した顔…声が沢山思い出されて… 慎重に、注意深い気持ちで手紙を伝えます。 皆さん、僕は良い縁に出会って12月13日に結婚をします。 今日急に聞こえてきたニュースに非常に困惑しました。驚いた皆さんのことを思うと胸が痛いです。 僕の大切な友人であり、僕を愛してくれるELFに誰よりも先に、直接ニュースを伝えたくて、いつどのように話をするべきかどうか悩んでいたところに記事を通じて、最初に知らせることになり、本当に申し訳ありません。 実は、このニュースを伝えるまで自分の決定、そして共にしてきた人たちのことを考え……とても葛藤し、一人で多くの時間を耐えてきました。決定についての恐怖心ではなく、僕にとってありがたい人が一度も経験しなかったようなニュースに接してとても驚くのではないか、傷つくのではないかと心配したからでした。少し遅れましたが、皆さんがくれたあまりに大きな愛と信頼に勇気を出して、ニュースをお伝えします。 こんな僕が今まで成長している姿をいつも影のように横から見守ってくれて応援してくれた皆さんに、心からありがたく愛するという言葉をきちんと伝えたい。 今まで僕を助けてくださったすべての方々と僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーたちと会社にも心から感謝の気持ちです。これからも頑張って活動しながら、皆さんの愛に報いるソンミンになります。


Twitter上では まだ熱愛発覚してから2ヶ月も経ってなくて熱愛のこと認めれてないファンだって沢山いるのにいきなり結婚します結婚式にファン呼びますとかファンの気持ちなんて何も考えてないようにしか思えないし今までELFとしてソンミンのこと応援してきたけど正直ほんとガッカリしたし祝福なんてできない みんなのソンミンでーす!て挨拶できるのかな…ていうかわたし香港も行く予定なのですがなんでこのタイミング…

などの声が上がっている


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。