SSブログ

「“デート”報道否定」のいとうあさこ、実は桁外れの令嬢だった! [国内エンタメ]

27日、 お笑いタレント・いとうあさこ(44)が、
ブログで、写真週刊誌に激写された“イケメンと親密ディナー”の記事について、

ito.jpg

「イケメン」はイケメンでもショートカットの女性だったことを否定。

ブログで、「ホントにいつどこで見られてるかわからないもので。とうとうこないだ発売のFRIDAYさんに写真を撮られましてそうそうたるメンバーに入れていただきました。」
と深田恭子らの張り込み写真とともにフライデーに掲載されたことを報告。

 「なんか……申し訳ないね。その記者さんにも、そして“イケメン”とされた女子にも、ね。」「浮き名のひとつも流せずすいません。どう頑張ったらいいか全くわからないけど私、頑張ります!」と謝罪。“恋活”宣言も。



しかしこの記事、Yahooニュースの「帰国の邦人男性 エボラ検査へ」という見出しのすぐ下に…
これは一緒に報道される類のものではない、何か裏にあるのでは?と思って調べてみると…

実家が実は超!お金持ちらしい…




◎実は超!お金持ち、いとうあさこの実家って…?
東京都渋谷区千駄ヶ谷にあるいとうあさこの実家は、
桁外れの大金持ちで、非成金系本格的お嬢様

sh華奢なシャンデリア1.jpeg

ナイツの塙宣之は「お屋敷みたいな家が実家」と暴露。

父親が某都銀の元頭取、母親は資産家の娘

小学校から高校まで通っていた・雙葉学園には王貞治の長女、次女(王理恵)、三女がそれぞれいとうあさこの2学年上、1学年上、1学年下に在籍していたため、小学校まで運動会には王貞治が参加していて競技にも出場していたという。

しかし、本人は19歳の時に家を出ているので、裕福なエピソードをあまり体験していないらしい。




いとう あさこ

誕生日 1970年6月10日
日本のピン芸人、お笑いタレント
本名、伊藤 麻子(読み同じ)

東京都渋谷区出身、中野区在住
マセキ芸能社所属
東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、
舞台芸術学院ミュージカル別科卒

身長162cm・体重62kg
血液型AB型

画像:マセキ芸能社


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。