SSブログ

望月環境相・深夜緊急会見 エボラに被せた政治資金問題w [国内 政治]

望月環境相・深夜緊急会見 エボラに被せた政治資金問題w

安倍政権、小渕経産相に引き継き辞任ドミノなるか…w




望月義夫環境相の異例の深夜緊急会見が10月28日0時から行われた。
内容は、政治資金収支報告書の記載ミスの釈明だったという。

2008年と2009年に集めた新年会の費用計約660万円の支出が記載されておらず、
会計を任せていた妻が亡くなり詳しく把握できなかったとの事。

個人的に、亡くなった奥さんに 擦り付けたのか…
と捉えざるを得ないwww

mo.jpg
望月義夫氏

ちょうどエボラ出血熱の疑いのある男性が入国したとのニュースがあったため、
異例の深夜緊急会見につき、緊急事態かと憶測を呼んでいたものの、

また「政治とカネ」の問題であった。
エボラ出血熱の報道に被せたのかと思うと政権も必死だな…


ちなみに現段階では、辞任は考慮していないとの事。



環境相 望月義夫(もちづき よしお)

誕生日 5月2日
出身地 静岡県静岡市
所属 自由民主党
最終学歴 中央大学法学部

衆議院議員(6期)、環境大臣(第20代)、内閣府特命担当大臣(原子力防災)、
国土交通副大臣(第1次安倍内閣)、環境大臣政務官(第1次小泉第1次改造内閣)、外務大臣政務官(第2次森内閣)、静岡県議会議員(2期)、清水市議会議員(4期)等を歴任


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。