SSブログ

出資法違反で逮捕の加護亜依夫(養子)って何者w [国内 ニュース]

出資法違反で逮捕の加護亜依夫って?加護亜衣引退の危機


 法定金利を上回る違法な高金利で金を貸し付けたとして、警視庁荒川署は日、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依さん(26)の夫を出資法違反容疑で逮捕。

kag.jpg
加護亜衣

男は「金を貸した場にはいたが、詳細は知らない」と容疑を否認。

警視庁によると、
加護容疑者は去年9月中旬ごろ、暴力団幹部とともに、
都内の男性(45)に対して250万円を貸付、
法定金利の約倍にあたる75円の利息を違法に受け取った疑い。

荒川署が逮捕状を取り行方を追っていたが、
28日午後、千代田区の警視庁本部に出頭。

ka.jpg
この男、加護陽彦容疑者(47)は、住所、職業不詳。
しかも今回二度目の逮捕という…
一体何者なのか?



加護陽彦(旧姓:安藤)

華原朋美の元彼

飲食店運営会社「エタニティ」役員→職業不詳(何があったw)
2011年9月恐喝未遂容疑で逮捕、保釈
同年12月加護亜依とできちゃった婚
翌年6月に長女「みなみ」ちゃん誕生。
「何でもいいけど世界に名を残したい」とテレビで語る。

23歳の見た感じでは…ちょっと足元おぼつかない感じ…??
なんかモヤモヤが消えない…



夫の不祥事に関し、加護亜依はブログで
「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。」
とコメント。

また「芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持ちもあります」
と芸能界に未練を残しつつも、
「これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかも分かりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」
と引退の可能性も示唆している。



加護亜依(かごあい)
本名 同じ
誕生日 1988年2月7日
血液型 AB型
身長 155cm
出身地 奈良県大和高田市
学歴 世田谷区立駒沢中学校
職業 女優、歌手
所属先 メインストリーム(2008年4月 - )

両親の離婚から問題児扱い、
やっと結婚・娘の誕生に恵まれた加護ちゃん。

旦那さん、どうかしっかりしてあげて…


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。