SSブログ

【行かなきゃ損】筑波大学園祭で『芸バー』開催w気になる内容は? [国内 ニュース]

筑波大学学園祭で『芸バー』と開催www

『芸バー』とは筑波大学学園祭(雙峰祭)で行われるイベントの1つ。
十年ほど前から続く伝統イベントとか。

「毎年、芸術専門学群1年の男子生徒がゲイに扮し、
2日間限りの『芸バー』とを運営します[ハート]?

噂によれば今年の『芸』とたちも美男子美女♂勢揃いのご様子!
ぜひあなたも、個性豊かな『芸』と達を口説いてみませんか?」
g.jpg

詳しくはこちら

何よりネーミングセンスの光る名前・メニューに
やっぱり筑波大生ってすごいんだなと唖然…

公序良俗ギリギリのサービスが繰り広げられること間違いなしw

詳しくはぜひ上のオフィシャルサイトを見て頂きたい

ネット上には

「筑波大ってやっぱ天才の集まりなんやな 」
「行かなきゃ(使命感) 」
「宣伝してあげなきゃ(使命感)」

などの声。

私も近場にいればぜひ行ってみたかった…


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。