SSブログ

ハロウィン一緒のきゃりーの恋人 セカオワ深瀬って病気だったの? [国内エンタメ]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が自身のツイッターで、
交際中の「SEKAI NO OWARI」のFukase(深瀬慧)とハロウィンを過ごしたことを明かした。
 きゃりーとFukaseは昨年6月、週刊誌で交際が報じられた。
Fukaseのツイッターによると、今年8月は「もう2年だけどね」だそう。
h.jpg
結構オープンなようだ。
(※左がきゃりー。)

そんな深瀬についてみてミスと、実は彼、病気らしい。




彼は中学の頃、集団リンチにあい、学校に行かなったというつらい過去の持ち主。
中学時代を不登校で過ごし、その後、高校に進学も1年で中退。
アメリカンスクールに通い始め、留学するもパニック障害に陥り、2週間で帰国。
そして、精神病棟に入院…

自分が入院したことで、精神医療の現場を目の当たりにし、
カウンセラーになるべく大学受験を目指したこともあったが、
しかし、予備校からの帰り道がわからなくなってしまうほどの現実から、
その道も断たれてしまったという。

実は彼、先天的にADHDという学習障害があったとの事。

主な症状として、
不注意・・・集中力が続かない、気が散りやすい、忘れっぽい
多動性・・・じっとしていることが苦手で、落ち着きがない
衝動性・・・思いついた行動について、行ってもよいか考える前に行動してしまう

彼は病気について情熱大陸(毎日放送)で
20年間苦しんだことが糧になっている、
音楽をやっていられないなら、人生における意味がない。
と語っていたそう。

素敵な彼女もいるし、これからも益々の活躍を楽しみにさせていただきたい。

本名:深瀬 慧(ふかせ さとし)
fu.jpeg
生年月日:1985年10月13日
年齢:28歳
血液型:B型
身長:168cm
出身地:東京都

SEKAINOOWARI オフィシャルサイト


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。