SSブログ

シャランQまこと・冨永美樹の子供と拘束ぶりw [国内エンタメ]

本日の『ぐるナイ』、
シャランQまこと・冨永美樹ご夫婦が、最強家族鍋バトル企画で出演されていましたね。

sha.JPG

矢部・青木夫婦も初主演ということです。

気になったのでお二人の子供さんについて見てみたら、
なんだか旦那さんの奥さんに対する束縛が強いとか……wどんなものか調べてみました[るんるん]




[晴れ]お二人の子供は?

まず、お子さんについてですが、

お二人は仲がいいと知られていますが、実はお子さんはいません。
不妊説もありますが、病院などで姿を見られた方はいらっしゃらないそうですし、
不妊なんてお二人に全く問題なくても生じ得ます。

もしかすると、
子供を持たないという選択をされたのかもしれません。
そこらへんは語られていませんし、
本当のことはご本人たちしか知りません。




[晴れ]まことさんの束縛

そして旦那さんの束縛についてですが、

まことさんと妻・富永美樹フリーアナ(43)と揃って出演した番組で、
企画で夜会を楽しむ富永さんが旦那さんの束縛を“愚痴る”を言う映像が公開されました。
なんとこれは冨永さんにとって1998年の結婚から16年ぶりに臨んだ夜会

VTR前までは「男して気になる。まあまあ良い子にしてるんじゃないですか」まことさんでしたが、禁止している肌を露出したノースリーブとスカートに髪を束ねセクシーにうなじを見せる富永の姿に「こんな姿見たことがない」と動揺していたそうです。

一方奥さんは、女性の友人ともに夕食、久々の“ハシゴ酒”、
そしてバーのイケメン店員とダーツを楽しむなど開放感を楽しんだ様子、
「普段、若い子に接することがないのでドギマギする」との冨永さんに、
旦那さんは「鼻の下が伸びてる」と終始、落ち着かない様子。

実はかなり嫉妬深いんですね~、
でもこんなに結婚して十数年経っても嫉妬し続けられるのもいいかもしれないなぁ

具体的な束縛内容はというと、男性とのメール、肌を露出した服装は禁止、
しかし今回の企画では、スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止、ネイル・つけまつげ禁止、携帯電話機は常に見える位置、下着の色は基本ベージュ、門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度―。
などと実はもっとたくさんあったようです。

まことさんはかなりの心配性、よく言えば物事に慎重な方でその上亭主関白なのが原因だと言われています。
でもこんなに束縛されたら……あとはあなたの価値観次第ですが、私はいい大人になってまで服装、更には下着まで指定されたらなんとかハ○スメント指定しちゃいそう照
お子さんを持たないのに“嫉妬説”とか出てくるのかな…
それでも結婚16年目でもこんなに仲良しのお二人、
これからも末永くお幸せに…

[ぴかぴか(新しい)]冨永美樹(とみながみき)
フリーアナウンサー・タレント
誕生日 1970年12月28日
出身地 千葉県
血液型 O型
本名 堀内美樹

[ぴかぴか(新しい)]まこと
ミュージシャン、作詞家、ドラム演奏家、タレント
誕生日 1968年12月31日
出身地 大阪府羽曳野市
血液型 A型
本名 堀内誠


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。