SSブログ

「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼 現在は貯金19円!? [国内 ニュース]

「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたネオヒルズ族・実業家の与沢翼氏(32)が16日「マルコポロリ!」(大阪・関西テレビ 日曜後0:59)に、恋人でモデルの相原麻美さん(26)とともに出演。

与沢翼氏 画像元
yozawa.png

氏は今年4月に“転落”。経営会社が破綻していましたが、番組では現在の給与は今年1月から停止。30歳で年収12億円になった氏の現在は「貯金19円」だそうです。

一体何が起こったのでしょうか……[exclamation&question]





憶測しかできません、がその参考として、

ネット上(2ch)には
「はいはいwうそばっかwwwwwwwwwwww」

「事業資金と個人の蓄えは別だと思うぞ」
「貯金19円」
「貯金19円(資産は円だけとは言ってない)」
「資産いっぱい持ってんだろ」
「一時とはいえセレブば生活出来ただけ良かったじゃん」
「年収12億か・・・・・」
「貯金と預金違うから」
「こんだけメディアから取材とかオファーあって貯金19円とか騙される奴とかいんのかよ」
「この調子で儲かっては潰しを繰り返して逃げ切るんだろうな」
「だから終止、与沢翼というキャラクタービジネスだよ。」
「贅沢しないで貯金とけばいいのに…
「天下人とも起きて半畳、寝て一畳、米二合半なんだからさ」

などと、信じる人もいれば、まぁ見た目ばっかという意見も多数のようw
あなたはどんな意見をお持ちでしょうか…?



ちなみに氏は今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立したそうです。



そんな氏に彼女の相原さんは「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」、
相原は「仕事は頑張って成功してほしい。支えてついていこうかな」としながらも「貧乏になるより、浮気されるのが嫌」と、ノロけつつも以前6つの家に6人の彼女がいた与沢氏にクギを刺したそうw

相原麻美さん画像元
aihara.jpg

二人は今年1月から交際スタート。これからどうなるのでしょうね、幸せ○金と○の中に入る記号は≠?=?≒……???


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。