SSブログ

ジャニー喜多川氏 ラジオ番組出演、その年収がやばいwww [国内 経済]

海外在住でも何とか折れずに頑張れるのはこれのおかげ[晴れ]

「和の成功法則」(LP1)


ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が、ラジオ番組、ラジオ番組に異例の出演。
「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」に、初回ゲストとして出演中です。
普段、表舞台には姿をみせない知られる喜多川氏ですが、演出家の蜷川幸雄氏とは約50年前から親交があるそう。

氏は何と言ってもジャニーズ事務所社長ですので、年収もすごいのでしょう…

と調べてみるとなんととんでもないことが明らかに[exclamation×2][exclamation×2]




日本の長者番付によると、
ジャニー喜多川(喜多川擴氏) の年収はなんと8億9000万円[exclamation×2]
ごちゃごちゃした数字は切り捨てっていうのがまたお金持ち基準ですよね[ぴかぴか(新しい)]
でも、それもそうですよね、日本中にジャニーズという事務所を通して大きな価値を提供しているのですから……[晴れ]

ジャニー喜多川さんは長者番付で40位との事ですが、実はお姉さんも日本のお金持ちトップ50入りを果たしているのだそうです。

それも、41位[exclamation]
お姉さんの藤島メリー泰子氏(85)は、年収8億9000万円と何ともお金持ち姉弟[目]
(ちなみに1位はソフトバンクの孫正義氏、93億9600万円[ぴかぴか(新しい)])

rich.png

いったいこんなに稼いでなんに使うのでしょうか……
ってか使い切れないほどお金があるって言ってみたい[exclamation×2]


そして、ジャニー喜多川さん、
自分だけでなくちゃんと所属メンバーにもお給料あげています。(以下の情報元)
※高額納税者が発表されていた2004年当時のものです、あくまでもご参考に。

V6 三宅健 3897万円
V6 井ノ原快彦 3948万円
近藤真彦 5321万円
V6 岡田准一 5691万円(この頃から…!)
タキツバ 滝沢秀明 5729万円
少年隊 東山紀之 6572万円
TOKIO 松岡昌弘 7118万円
TOKIO 国分太一 8197万円
TOKIO 城嶋茂 8197万円
SMAP 香取慎吾 8686万円

とこれまでの数字を見ても、嫉妬すら覚えられないような大きさですが、ここから億超えです

TOKIO 長瀬智也 11478万円
SMAP 稲垣吾郎  11291万円
KinKiKids 堂本光一 15754万円
KinKiKids 堂本剛 13232万円

私にとってはすでに天文学的な数字ですが、まだ免疫のある方のためにここから2億超え

SMAP 草彅剛 27148万円
SMAP 木村拓哉 27167万円

そして…SMAP 中居正広 51335万円

もう想像できない段階に来ています

bikkuri.jpg

これだけ日本中を盛り上げてくれる彼らを発掘したのは、彼らの努力と
ジャニー喜多川さんですもんね。
その圧倒的なセンスとスキルに愕然とするも、

それだけお金という指標で価値を認められる人生もいいなぁと思いました。

これからもさらなるご活躍お祈りしています[グッド(上向き矢印)]


海外在住でも何とか折れずに頑張れるのはこれのおかげ[晴れ]
「和の成功法則」


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。