SSブログ

松たか子紅白出ない理由は妊娠←芸能関係者がひどすぎるwww [国内エンタメ]

松たか子さん(37)第一子妊娠を先月27日に公表しました。画像元

matsutakako.jpg

これで大晦日のNHK紅白歌合戦への出場は正式になくなった事になります。

紅白に出ないのは彼女が力いっぱい歌うあまりに見せてしまう変顔ではないかとまで噂されていましたが、

本当は妊娠だったんですね。

彼女の「妊娠発表のタイミングは絶妙で誰にも優しいもの」でした。引用元

すでに妊娠は6か月目に入っており、紅白はもちろん、年末年始のテレビ出演も極めて限定的になります。








これに対してニュースによると、芸能関係者のコメントがあまりにも現実的で少し悲しくなってしまいました…

松たか子さんは、今年大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』のエルサ役を務め、

主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を作中で熱唱。

そのため、紅白出場歌手に選出されないことで、関係者は「本人も人生最大の稼ぎ時を逃すこと」になり

「大きな損失」だそう。


これに対してネット上では勿論批判殺到、

まさにこれこそが「マタハラ」ってヤツだよね。
たまたまこのタイミングだっただけなのにって、思うよねぇ。子育てしていても活動している芸能人沢山いるのに。
この記事書いたやつ馬鹿じゃねぇのか
まるで妊娠が悪いことのよう。周りの考え方にとても疑問を覚えるね。
子供が出来た事を喜ぶんじゃなく、金勘定かよ。
だから、少子化なんだよ! いつ産んだら、「おめでとう」と言えるの? 言わないでしょ。


大ヒット映画で活躍した絶頂の1年の締めくくりに妊娠発表とは、彼女としては最高の気分のはず。

これをこんな言い方してしまうなんて、考えさせられますね。



結婚7年目での第一子妊娠、

ヘビースモーカーと言われている彼女で何度も禁煙西敗していたのですが、

妊娠のために今年初めから禁煙できていたそうです。

夫の佐橋佳幸さんとの新しいご家族の誕生を心から素直に祝福したいです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。