SSブログ

【知っ得】読めますか?! 「鉈出殺殺」・「犯那殺多」 [知っ得]

【クリック★】エボラ【クリック★】「政治とカネ」の中に見つけた、明るいニュースだ★



ぼーっとTwitterを見ていると、
気になる二つの四字熟語が出てきたwww

初め見た時は何か機関銃の名前かと想像を膨らませたが、
まさかこのことを言うとは…wwwwwwwwwwww




『月曜から夜ふかし』という番組で農家の話題を扱ったVTR。

この二つ、実は
鉈出殺殺なたでここ
犯那殺多パンナコッタ
と何ともメルヘンな呼び方らしいwww

sw.jpg


しかもその裏には何ともシュールなエピソード。



かつて、ヤンキーのチーム鉈出殺殺(ナタデココ)
に所属していた元ヤンの人が、

昔、女を取り合って殺りあった犯那殺多(パンナコッタ)
に所属の元ヤンと共に、
今は一緒に農業をやっているそうだ。

「農業は気合いがないとできない」…なんともアツい、、、

チーム名がスイーツ系…これがヤンキーかと思うと、、、

うーん、

まだまだ平和な国日本、バンザイ\(^o^)/

出典元『月曜から夜ふかし』


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。