SSブログ

スタバでアルコール!?二子玉川で☆今後の展望は? [知っ得]

日本でも人気が高まるばかりのスタバ。

そんな本家の米スターバックスが、国内数千店舗でアルコール飲料や夜食を販売したり、

ランチメニューを拡充することを発表しました[るんるん]



アメリカだけなのかな?と思っていましたが、

実は日本国内でもアルコールを楽しめるスターバックスがあるというんです[exclamation×2]

気になりすぎて眠れないので、調べてみることにしました[グッド(上向き矢印)]







スタバでアルコール!?二子玉川で楽しめます☆

アルコールも楽しめるスターバックス、実は2013年の4月19日に、「inspired by STARBUCKS」という名で

東京・二子玉川にオープンしていました[ひらめき]

朝8時からオープンしているため、あのお馴染みのスタバの雰囲気で

昼、家朝からビールやワインなどのアルコールを優雅に楽しめるのが魅力[かわいい]画像元

img-jstore-140630-menu08.jpg
img-jstore-140630-menu10.jpg

二子玉川店含めアルコールを楽しめるスターバックスは現在以下の3店舗

インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目
東京都世田谷区玉川3-34-2 リオ・ヴェルテ
03-5797-2350

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目
東京都世田谷区代沢5-8-13クリークス代沢
03-5431-5250

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目
東京都世田谷区池尻2-27-7 アリビエ池尻
03-5431-3957

↑詳しくはこちら


今後の展望は?

アメリカではすでに、2010年からビール・ワインの提供を開始[exclamation]画像元

5985053561_06cbc23472_z1.jpg

アメリカの提供内容からすれば、ビール、赤白ワイン

各3,4種の提供といったところでしょうか。

現在提供箇所は26ですが、数年内に数1000に上る見通しだそうです。

勿論その市場に日本は含まれていますね[ひらめき]


それに加え、ランチとしてサラダボウル・パニーニ・サンドイッチ・ビストロボックスは勿論、

グリル野菜のプレート・パルメザンチキン・ポップコーンなどの夜食(午後4時以降)なども提供中。

それがさらに拡張されるのですから、メニュー選びに迷っちゃいそう[晴れ]



アメリカのスターバックスのスタイルは日本にもう時期届くはず。

今後のスターバックスが益々楽しみになりますね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。